西院駅近くの水泳教室「京都ファミリースイミングクラブ」

お知らせ お知らせ

60級制度は心身の発育・発達の成長と技術の向上が見込める進級基準です

 

こんにちは、はやしコーチです。

夏になり暑い日が続くと食欲が落ちてしまいます。そうなると、食事を抜いたり、素麺など同じものばかり食べたりしてしまって、栄養が偏りがちになります。
暑い夏こそ、きちんと栄養を摂らなければ夏バテしてしまうので注意が必要です。

 

夏バテを解消するには、十分な睡眠、こまめな水分補給、軽い運動、そして、栄養バランスの整った食事が重要になります。朝・昼・晩の一日3食を食べること、主食・主菜・副菜の揃った献立を意識することで、栄養不足の解消に繋がります。

 

ここに書いてある通り、運動には水泳も良いとあり、この暑いさに負けない体を作るにはスイミングが適しています。

 

 

当クラブでは短期教室やマンスリー・1日体験などがあります。周りの友達などを誘ってスイミングを習う事をオススメします!!

気になる方は、お電話はやフロントまでお越しください。